プリンターは今がお買い得品 2017年度 カートリッジブラザーが割引不要の納得価格 2017年度

純正インクを2回交換したら本体価格になってしまうのが分かり!コストパフォーマンスを考えてキャノンでも使用していた!ここのインクの購入を決定。貼ってあるシールは無視して!インクが出る個所のシールも剥がさなくても良いとの事で!そのまま少し強く押し込んでOKだった。まだ使ってませんが!支障ないことを祈ります頼んでから!すぐに届きました!迅速な対応ありがとうございました。

下記の商品です!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

ブラザー プリンター カートリッジメール便送料無料!LC211BK LC211C LC211M LC211Y お得な4色セット×2 ブラザープリンター用互換インクカートリッジ【ICチップ付(残量表示機能付)】(LC211 LC211-4PK DCP-J767N DCP-J567N DCP-J968N DCP-J968N-W DCP-J968N-B)

詳しくはこちら b y 楽 天

キャノンでも、ここのインクを使用していたが「本体の修理必要な故障が発生」と表示され、本体修理よりもブラザー製プリンター購入の方が安いので購入。また!次回も頼みたいと思います。写真印刷はしなくて大量のカラー文書印刷だけだが染料インクを購入!すでに2本目を交換したが何も問題なく使用中。購入時に装着されていたインクの交換表示が出たので純正品の価格を調べたら約4000円だった。意味のない説明シールは無くても良いと思うが作り手側の都合なのか?インク詰まりが出ても純正インクを使用しないと有償修理だが、何回交換出来るか経過をみることにする。また利用します。初めての交換時にケースに貼ってある説明シールの意味が分からなく、またインクが出る個所のシールが剥がれないのでサポートに電話してしまった。こちらのお店は初めての利用でしたので少し不安ではありましたが、発送も早く、インクも無事認識しましたので良かったです。なくなってあわてないように買いました。。